アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

顔グラフィック描き足し【RPGツクールMZ】

こんにちは。ITBです。

 

ブログを始めてから2ヶ月が経ちました(´∀`)ノ

RPGツクールMZでゲーム制作を開始してからも2ヶ月経とうとしています。

 

当初は2ヶ月したら半分くらい終わってるかなぁと思っていたのですがまだ半分は行ってなさそうです(-公-;)

解説記事にはかなりの時間をかけてましてそれを制作に充てていたら半分行ってたかも?というくらいの進捗状況です。

ただ、せっかく調べたり試したりしたらブログのネタにしないのはもったいないですから、たぶんこれからも続けると思います(。-人-。)

 

で、今日の進捗ですがアリサ(主役の料理娘)の顔グラフィックを追加しようとカラーラフを描きました(それだけw)。

 

 

f:id:icedtomatobazooka:20201016083322j:plain

アリサ 顔グラフィック カラーラフ






まだ途中なのでわかりませんが絵柄が変わってしまっている気がしなくも無い・・・。

しかし初心者あるあるだと思うのである程度諦めてそのまま進めちゃいます( ゚∀゚)

完成後も気になるようだったら直す!

(いつかやるという逃げ)

 

 

 

↓クリックで応援お願いします(´ ∀`)ノ

  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ